ブログ

ゴールデンウィークの過ごし方

今年のゴールデンウィークは、私のヨガの先生、JunoStyleの純子先生のヨガオンラインクラスを受けたり、True Nature Meditation主催のメディテーションクラスやWSに参加と、いつもの休日と変わらない日を過ごしています。
そして、やろうやろうと先延ばしにしていた事に着手したり、のんびりした時間が過ぎています。

先延ばし(その1)
再構築していたホームページもなんとか形となり、後は自己紹介を追加するくらい。
実にシンプルになった気がします。
予約フォームを自前にできないかな?と思っていたので作ってみたり。
入力は簡単になったけれど、予約可能数がちょっと確認しずらいかもなと思ったりもしてます。
フリーで作成しようとすると限界があるのかなと思うのですが、使ってみないとわからないだろうと切り替えてみました。
使いずらいなとかご意見ありましたら、教えてくださいね。

先延ばし(その2)
読みたいなと思っていたメディテーションの本を少しづつ読んだり。
英語の本なので、翻訳ツールを駆使しながら読み進めますが、謎の翻訳があったりで「???」となることもしばしば。
少し言葉に慣れてきたのか、謎の翻訳を修正することはできるようになってきました。
英語ができたらな〜と何度思ったことか。。。
何度も繰り返し、同じ章を読んだりするのですが、毎回異なる側面での気づきがあります。
自分に対することはもちろん、伝える姿勢についても考えさせられます。

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?
残り、のんびりするもよし、アクティブに過ごすもよしですね。
それでは、良い週末を!

Mori Yogaは、いつものスケジュールでヨガクラスを開催しています。
ゴールデンウィークの締めくくりに、是非ご参加ください。
ご予約:https://mori-yoga.com/reserve/

移転しました。

1年お世話になったスタジオから2022年3月20日に移転しました。
新スタジオは「中区舟入町1−19 ピースアベニュー 502」になります。

こじんまりとしたスペースですが、静かで、明るく、どこか落ち着くお気に入りのスタジオになりました。
平和大通り沿いなので、舟入町電停から少し離れてしまい、通ってくださっている方々には、ご不便をおかけしますが、新しいスタジオでもヨガを楽しんでもらえたらなと思っています。